きっと晴れるよ

知りたいわからないモヤモヤをスッキリ!! 

【ウォーターランフェスティバル2015東京】チケット申し込み方法や購入方法と無料招待券の紹介!!

 どうもオモサンです。

 

 関東地方も梅雨に入りましたが、ジメジメした時期は、およそ6週間続く予想です。そうなると待ち遠しい梅雨明けは、7月21日頃になるようです。あとたった1か月足らずで、蒸し返すような暑い夏に突入します。

 

 

 個人的には、寒いより暑い方が好きな私は、今年の夏こそ「何か弾けたいなあ~」という思いからネットサーフィンをしていると、弾けさせてくれそうなフェスがありました!皆さんも学業や仕事、人間関係で溜まりがちな日頃のうっぷんを子供の頃のように泥んこになって遊びまわり自然と笑みがこぼれる楽しさは、世代を越えて大人になった今もたまには童心に返りたい!と思いませんか?ストレス発散にも繋がるし元気の源にもなりますよね🎶今回のフェスは、楽しそうで盛り上がる予感がしたので是非紹介しますね。

 

 今や世界中で大ブームの体感型ランニングイベント「ファンラン」が続々と日本へ上陸しています。「エレクトリックラン」や「カラーラン」などは、5Kmほどの距離をタイムを競わずに光と音で彩られたゾーンやカラーパウダーを浴びながらみんなで楽しみながら走るのが目的で、最近ですと今年4月に行われた千葉・幕張海浜公園で行われた「バブルラン2015」では、泡(100%オーガニック素材の材料を使用)まみれになりながらお揃いのコーデで顔にペイントをしたり同じヘアースタイルをするグループなど色とりどりの参加者たちが集結。中には準備周到な水中ゴーグルやスキー用のゴーグル着用で余念がなかった方もいたらしいので、それだけで会場はお祭りモードになり若い人たちのあいだでは、人気に火がつきハマる人が続出しているらしいのです。

 

 

 「ウォーターランフェスティバル2015東京」

 もともとタイの水かけ祭り「ソンクラーンフェスティバル」をテーマにしたランイベント。正式にタイでは「ソンクラーン」という伝統的な水をかけ合うことで災いを取り除く4月に行うお祭りです。今回行われる「ウォーターランフェスティバル2015」のイベントコンテンツは、10万個の水風船を投げ合う「ウォーターバルーンファイトとランニングしながら水鉄砲で戦う「ウォーターバトル」を行うみたいなのです。これ以外の現在発表されているコンテンツは、下記をご覧ください。

無茶苦茶面白そうな内容ですよね♫

 

ウォーターランフェスティバル2015in東京ベイ

 開催日程:東京2015年8月1日(土)・2日(日)

      2Days※雨天決行

 走行距離:約1km

 参加条件:6歳以上(15歳未満保護者同伴)

 応援団長:はるな愛

料金:通常チケット6200円(7/3~27)21:00まで

   早割チケット5800円(7/1~)1000名限定枠

   ※小学生以下入場無料(だだし保護者1名につき1名まで)

  参加賞:ウォーターラン限定Tシャツ

 募集人数:8/1(土)6000名

                   8/2(日)6000名

     場 所:県立 幕張海浜公園Bブロック

スケジュール:開場9:00

       ウェーブ①10:00

       ウェーブ②11:00

       ウェーブ③12:00

       ウェーブ④13:00

       ウェーブ⑤14:00

       ウェーブ⑥15:00 ※各1000名

 

1.超特大プールゾーン

2.恐ろしく足が速い俊足ゾンビに水をかけて逃げ切るゾンビゾーン

3.ビールかけゾーン4.DJステージ

5.B級グルメ出店グルメゾーン

※エリア限定ですので、東京ですべて開催されるとは限りません。

 

 

 

「ウォーターランフェスティバル2015」モニター・スタッフ募集中!!

参加資格は、28歳までの女性でFacebook又はTwitterアカウントをお持ちの方

 

 ★特典★ 
【特典1】当日のイベント無料招待券!(合計50組100名様まで)
【特典2】来年度予定しているハワイ開催、ウォーターランモニター枠として 1組2名様のみプレゼント!
【特典3】ファイナルイベント沖縄無料招待券を1組2名様のみプレゼント!(ファイナルは予告無く、別エリアになる場合もございます。その際は変更後の場所のチケットをプレゼント致します。)
【特典4】モニター限定 水鉄砲をプレゼント!(合計50組100名様まで)

 

★募集期間

2015年6月2日(火)~6月15日(月)23:59まで

急げ!締切マジか!?

 ウォーターラン公式サイト

 

 

 ※チケット発売日の変更のお知らせがありましたので、ご注意ください。※

2015年7月1日(水)15:00~チケット先行発売開始!

東京ベイのチケットに関しまして

当初、エントリー開始を7月1日からとお知らせしておりましたが、主催者側の都合により延期とさせていただきました。申し訳ございません。

なお、エントリー開始は7月10日(金)昼12:00~より、チケットぴあサイトの手受付を開始します。

 

 

詳細は、下記より確認くださいね。

ウォーターラン【公式】(混み合ってサーバーがダウンしている場合があります。)

ウォーターラン【公式】 (@waterrun_japan) | Twitter

ウォーターラン | Facebook

 

 

まとめ

うちの職場は9割、女の職場です。月に一度必ず女子会を開催しているのですが、8月の女子会はこれに決めます(笑)久しぶりに童心に返り職場の人や出会いにエンジョイしたいと思います。ちなみにエントリー希望の方は、おそらく1次で定員になる恐れがあるので、必ず上記の公式よりチェックすべし!!

 

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。

 

オモサンでした。

 

関連記事

king.hateblo.jp

king.hateblo.jp