きっと晴れるよ

知りたいわからないモヤモヤをスッキリ!! 

松岡修造CCレモン応援ソング名前一覧動画に「名前のなかった方専用」

どうもオモサンです。

 

 4月上旬にサントリー炭酸飲料の元気応援プロジェクト「日本中の皆様に元気をお届けする」ということで、元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが、自ら応援団長となり「作詞」と「歌」を担当してC.C.Lemon元気応援SONG」“100人分のキミだけの元気応援歌”ムービーあなたの名前を呼んでくれる!!という企画がありました。

 

 

 その企画が、ウェブ限定CM公開からわずか1か月ほど経ち、現在大反響すぎてすでに動画の累計再生数がおおよそ1480万回を超え、予想以上の反響から応援団長として皆さんに感謝の気持ちと、一方「元気がもらえる」はずだったのに会う人会う人に「俺の名前で呼んでくれ」、「私の名前ない」とみんなから言われ応援団長としては、皆さん「一人一人に想いを伝えたい」と、それが元気応援ソングの趣旨だったと謝罪をした。

 

       「名前が見つからなかった方」

 

 応援団長が、あ・な・たの要望に応えられず、謝罪のメッセージを伝えたいということですので、まずはこちらの動画をご覧ください。

 

それではどうぞ!!「感謝罪」

 

 

 

 

      「一所懸命申し訳ありません」

 

『修造節、土下座謝罪』どうでしたか。

 

 ちなみに元気応援ソング収録後、頑張りすぎで歳からか3日間寝込んでいたらしいですよ。

 

皆さん、松岡修造さんの気持ちをくみ取りましょうよ(^^♪

 

 

 

 このウザソングによって「元気」を皆さんに伝えられてるとしたらこれ以上にない。

 

「心の中が、おっおっおっおっお富士山スマイル」になっているわけです。

 

 このたび、「元気応援ソングまるまる1曲フルバージョン♫」が歌になって、絶対無二の応援歌なり世界に1曲しかない応援団長の想いを感じてもらいたい。一人ひとりではなくて、「元気が欲しい方」につくった歌だそうです。

 

  「自分の名前のなかった方」、「5月病の方」

 

 是非ともこの歌を聴いて、応援団長から感謝と謝罪を込めて「元気」を頂いちゃってください♬

 

 それでは、「C.C.Lemon元気応援ソングフルバージョン」を楽しんでください。

 

まとめ

 自分と向き合った時、この動画を観るとものすごく「元気」になれそうですよね。やっぱりプロの世界で人一倍自分と向き合ってきたタイプの方なので、歌詞の言葉が深いですよね。それに応援団長は歌がものすごく好きらしいですよ🎶

 一生懸命頑張ってるからこそ悩めるんですよね。むしろ全力だからこそですよね。「崖っぷち大~好き!」 悩んだ時には、またここに戻ってきて「C.C.Lemon元気応援ソングフルバージョン」の動画を観て「元気」をもらいに来てくださいね。

 

本日もここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

オモサンでした。