きっと晴れるよ

知りたいわからないモヤモヤをスッキリ!! 

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしで「野菜が足りない」人必見!栄養のある簡単おすすめ料理のレシピをブログ紹介

どうもオモサンです。 社会人になると会社と家との往復。私も毎日終電に乗るので、どうしても家に帰ってまで料理をする気力と体力は残っていなく、いつも近所にあるコンビニ弁当やオリジン弁当をお持ち帰りするか、終電前だと会社の近くの深夜営業のファース…

なでしこジャパンオーストラリア戦準々決勝日程とテレビ放送時間【FIFA女子ワールドカップカナダ決勝トーナメント2015 ベスト8】

どうもオモサンです。 グループステージ・スイス・カメルーン・エクアドルの3つの試合では、攻め込まれた攻撃が多く見受けられたなでしこジャパンでしたが、今回のオランダ戦は序盤から守備陣から流れが生まれた攻撃で、団結力とチームワークが生んだゴール…

【テラスハウス新作メンバー募集】Netflixテレビ放送予定日と歴代メンバー出演か!?

どうもオモサンです。 2014年9月の放送をもって終了した「テラスハウス」の鎌倉・七里ガ浜物件が、4億5千万で売りに出されていたのを見つけ、いつかはこんな物件に住んでみたいと夢みているオモサンです。 // 「テラスハウス」といえば、台本やヤラセ…

【ウォーターランフェスティバル2015大阪】チケット申し込みや購入方法の紹介!!

近畿地方も梅雨に入りましたが、すでに沖縄では梅雨明けしたそうです。ジメジメした時期は、あと1か月足らずで終わるそうです♫そうなると待ち遠しい梅雨明けは、7月20日頃になるようです。あとたった1か月足らずで、蒸し返すような暑い夏に突入します。…

【なでしこジャパンオランダ戦】女子W杯決勝トーナメント日程と日本放送時間

どうもオモサンです。 エクアドル戦1-0で勝利したなでしこジャパン。格下相手にこんなにも苦戦した理由は攻撃力。前回まとめでスタメン予想の通りすべての選手がW杯に出場を果たしました。 前回の記事はこちらから &…

なでしこジャパンエクアドル戦の日本放送時間とスタメン

どうもオモサンです。 カメルーン戦の前半で、鮫島彩選手、菅沢優衣香選手がゴールを決め2-1で下し決勝トーナメントへ進出を決めたなでしこジャパン。しかし、第1・2戦のいずれも後半、スイスのバッハマン選手やカメルーンの「女エトー」のガエル・エン…

【ウォーターランフェスティバル2015東京】チケット申し込み方法や購入方法と無料招待券の紹介!!

どうもオモサンです。 関東地方も梅雨に入りましたが、ジメジメした時期は、およそ6週間続く予想です。そうなると待ち遠しい梅雨明けは、7月21日頃になるようです。あとたった1か月足らずで、蒸し返すような暑い夏に突入します。 // 個人的には、寒いよ…

【USJ妖怪ウォッチエクスプレスパス】妖怪ウォッチ・ザ・リアルを確実に体験する方法とこどもせいりけん配布場所

どうもオモサンです。 子供たちにとって「夏休み」は、将来も心の記憶に残る思い出作りの大切な時間。 はたして子どもたちの遊びに行きたい場所といえばどこなんでしょうか?自然と触れ合う場所へ出かけることや身体を動かすことなんかはとても大切なこと。…

【なでしこジャパン日程・結果】カメルーン戦の日本放送時間とメンバーFIFA女子ワールドカップ2015

どうもオモサンです。 いよいよ始まりました、FIFA女子ワールドカップカナダ2015ですが、初戦のスイス戦は、スイスにおされがちだった日本ですが、初戦は緊張からかまだまだ体が硬くスイスのバッハマン選手に攻め込まれる場面が何度かありヒヤヒヤしまし…

【なでしこ初戦スイス】FIFA女子ワールドカップカナダ2015日本放送時間とカナダとの時差

どうもオモサンです。 なでしこジャパンがドイツで開催したFIFA主催女子ワールドカップにおいて、世界一となりチームはフェアプレー賞を、澤がMVPと得点王を受賞して、オールスターチームには澤穂希、海堀あゆみ、宮間あや、大野忍の4人が選ばれた。試合途…

関東で見頃あじさい散策にピクニックと蛍が見れる夏キャンプ場

どうもオモサンです。 新緑の季節が過ぎ、だんだんと暑さが増して緑が濃くなる季節。 東京に住んでいた私は子供の頃、一度は自然でホタルを見たいなあという願望があった。最近「ふと」無性にホタルが見たくなり、気になって東京でもホタルは、はたして見れ…