きっと晴れるよ

知りたいわからないモヤモヤをスッキリ!! 

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡修造CCレモン応援ソング名前一覧動画に「名前のなかった方専用」

どうもオモサンです。 4月上旬にサントリー炭酸飲料の元気応援プロジェクト「日本中の皆様に元気をお届けする」ということで、元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが、自ら応援団長となり「作詞」と「歌」を担当して「C.C.Lemon元気応援SONG」“…

“ワイスピファミリー”の特別な絆の想いの強さは「家族」。エンディング曲とキャストストーリー【続編ワイルドスピード8公開日】

どうもオモサンです。 ポール・ウォーカーは、母親がモデルだったと言うこともあり、ハンサムで整ったルックスで多くの女性を魅了していました。違法路上レースを題材にした同作では、3作目を除く5作品に出演。また、チャリティー活動に熱心で、自然災害の…

この夏、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの「ワイルド・スピード・スーパーチャージ」新アトラクションで映画の世界へ!いよいよ6月25日オープン!!

どうもオモサンです。 「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」は、もともとハリウッド映画スタジオ且つテーマパークです。園内では、世界で唯一実際に映画撮影が行われているスタジオ内にあるテーマパークで、映画撮影の裏側を見たり、大迫力のライドやショ…

まんパク立川2015の混雑回避方法と人気ランキング満腹10選を紹介!!

どうもオモサンです。 ゴールデンウィークがすぎて、新緑の季節。 この時期は、原っぱや広場でピクニック。サイクリングや野外でスポーツをして気持ちの良い汗をかきたいですよね。GWは遠方まででかけたから近場で。なんて思っている方もいるのではないで…

【台風6号2015】沖縄から関東上陸するのか台風情報から進路予想!

// どうもオモサンです。 やっと暖かくなってきたなあ~っと思ったら、まだ5月だというのに台風の情報が。。早速「Google earth」で確認すると台風6号がフィリピン辺りにいました。 気象庁によると、週明けの12日(火)に沖縄に接近。 その後、13日(…

【テレビで話題】清澄白河カフェ激戦区に混雑で行列のできるブリジェラ♡

どうもオモサンです。 最近、コーヒー通の間では“コーヒーの聖地”と呼ばれる清澄白河エリアには、名ショコラティエ、ピエール・マルコリーニのカフェのコーヒー豆の焙煎をしていた熟練焙煎技師が関わっている「ザ・クリーム・オブ・ザ・クロップ・コーヒー」…

【今夜】みずがめ座流星群の時間と方角「ライブ生中継」までをご紹介!

どうもオモサンです。 GW最終日は、二十四節気「立夏」です。暦通りだいぶ夏の気配を感じてきてますが、連休最後のお楽しみは、6日深夜から明け方にかけてオススメの流星群「みずがめ座η(エータ)流星群」が、今年もやってきます。 // 「みなさん、しっか…