きっと晴れるよ

知りたいわからないモヤモヤをスッキリ!! 

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW話題!肉まぐろフェス横須賀混雑時に並ばなくても良い方法!「チケット・電子マネーの使い方と駐車場・交通アクセスまとめ」

// どうもオモサンです。 GWは、海や川でのバーベキューなんかも最高ですよね!! 青い空に青い海にまぐろ!? 緑の爽やかな空気の中で肉! "マグロの街"に肉!? 皆さんGWは肉まぐろ気分ですよね。(笑) 調理道具を揃えるのも大変終わった後のあと方付…

GW話題!肉フェス千葉・幕張2015混雑時に並ばなくて良い方法!ダイエット効果のある肉に喰らいつけ

// どうもオモサンです。 青い空!GWはアウトドアに出かけたくなる気分ですよね。川でバーベキューなんかも最高ですけど、まずは、日本だけでなく世界各地の肉料理が一堂に集まるイベントで、選りすぐりの人気店のさまざまな自慢の肉料理と、クラフトビー…

2015GW話題の自由が丘スイーツフェスタにスイーツ好きな美男美女ファミリー集まれ!!2.8mのお菓子の家も登場。

// どうもオモサンです。 GWの予定は決まりましたか? スイーツ好き女子・スイーツ好き男子・スイーツ好きファミリー!!今年のGWは、自宅のお庭の感覚で緑あふれる自由が丘の街を皆さんで楽しんで、スイーツいっぱいのガーデンパーティーが行われる「自…

GW話題!肉フェス駒沢公園2015の混雑回避テクニックとダイエット効果のある肉やむすめんに喰らいつけ!!

// どうもオモサンです。 すっかり暖かくなりそろそろアウトドアに出かけたくなる気分ですよね。川でバーベキューなんかも最高ですけど、まずは、日本だけでなく世界各地の肉料理が一堂に集まり。普段は予約のなかなか取れない有名店や行列がいつも絶えない…

ガチで泣いた「シー・ユー・アゲイン」はポールへ捧げた全米1位サントラ&エンディング曲Forious7【ワイルド・スピードSKYMISSION】

どうもオモサンです。 「ワイスピ」シリーズ最新作!!第7弾『ワイルド・スピード SKY MISSION』が、すでに17日より全国公開しましたね。ちなみに配給元は「ジュラシック・パーク」を制作したユニバーサル・ピクチャーズ。(米コムキャストの傘下) // ワ…

ポールウォーカーがキャストへ唱えた!「魔法が集められた作品」最後の雄姿を忘れないForious7【ワイルド・スピードSKYMISSION】上映映画館にて

どうもオモサンです。 2015年は「スター・ウォーズ」「SPECTRE」「アベンジャーズ」「ミッション・インポッシブル5」「ジュラシック・ワールド」など超大作シリーズの続編の話題作が続々と公開される予定だ! // そんな中、ユニバーサルの興収収…

猫の肉球の香りハンドクリームはニャンともかんとも言えない香りだニャー。

// どうもオモサンです。 最近やっと春らしくなり暖かくなってきましたよね。そうそう私の住んでいるところは渋谷から電車で30分くらいのところで、少し田舎ぽっくて毎年この季節になると朝は鶯の声で起きれるので会社のある都会の殺伐とした雰囲気がなく…

【修造の日めくり】は、バカ売れだからお金は錦織圭に。

どうもオモサンです。 正月明けは、誰もが今年こそは「こうしよう」「あれもやろう」「そういえばこれもしないと」と心を入れ替えて新年を望むものですよね。しかし、1年が終わる頃になるとスッカリそんな目標を立てたことを忘れたりしていませんか。。私は…

松岡修造CCレモン応援ソング名前一覧

どうもオモサンです。 「新年は元旦にあり」と今年の抱負を定めますが。皆さん、もう早いもので4カ月経ちましたがどれだけ達成できてますか。私もプライベートや仕事の目標をしっかり決たんですがほとんど実行できていなくめっちゃ焦ってます(汗)私の仕事…

【エル・チキンライス松本】謎の覆面レスラー秘密のダイエット・筋トレ方法とは「水曜日のダウンタウン」

どうもオモサンです。 今から、ちょうど1年前。普段からろくに運動もしていなかったせいか、寝ても寝ても体の疲れと頭痛が治らなくて、カイロプラクティックに月2回のペースで通い、疲れがとれない時は月4回通っていたのですが、そんな時に仕事仲間からフ…

日本の生チョコ発祥のお店シルスマリアが生チョコレート専門店カカオを湘南・鎌倉に4/25(土)10時オープン!

どうもオモサンです。 日本の「生チョコ」 という言葉。皆さんご存知ですか? 出典: http://www.silsmaria.jp/index.php?main_page=page_5 よく飲食店の看板にどこどこ発祥で。。みたいなことを堂々と表記して、いざ食べてみたら… (*_*; というようなお店が…

文房具店員が女子におすすめ!最新「かわいい文房具」2015年版

どうもオモサンです。 4月になると新学期や新年度のスタート、新しいスーツに身を着こなした新社会人の方を通勤電車で見かけるようになります。そういう光景を見ると、ふと自分も初々しい時があったなあ~と思い、戻れるものであれば時間を戻すことができな…

「ペヤングはあと何分待ったら食べれんねん?」6月8日再販復活に松ちゃんも歓喜の声!改善点と値段

どうもオモサンです。 私は、男3人兄弟の末っ子に生まれ、良かったこともちょいちょいありましたが、幼少の時は、2人の兄貴にいじめられて結構酷いもんでした。そんな環境で育ったので、今はたくましく強く生きていますが。。笑 つい先日、たまたま電車の…

東京で皆既月食の時間と天気。2015年4月4日の月食花見厳選鑑賞スポット!

どうもオモサンです。 桜の季節では、十数年に一度しか観ることのできない皆既月食の継続時間の勝負は、たったの12分間。こんな貴重なチャンスで、皆既月食を楽しめるのは、じつは、今回を逃すと2032年4月25日の17年後まで観れなくなる。 2015年4月…

行列のできる牛かつ「もと村」渋谷の場所が意外すぎた。新橋、東京八重洲口店は系列?!

どうもオモサンです。 最近、渋谷の路地にいつも行列ができている場所があり、並んでまで入りたいお店って何屋さんなんだ~と。実は、今年の初め頃に思い、、その時は、寒すぎで遠目から、皆がんばるね~と感心していました。 と、今日たまたま用事が早めに…

2016年シェイク・シャックが「ハンバーガーショップ」の食の概念を変える!日本上陸1号店は東京

どうも、オモサンです。 幼い頃、我が家の家族サービスは、実家が自営業だったため、1~2年に1回だった。たまにのお出かけの時に「何が食べたい?」と聞かれると、必ずと言ってよいほど兄弟の意見は分かれ、最終的には、泣いて意見をとおした末っ子の私の…